diary

2010.03.31 [Wed]
やっほー
めざましテレビのテーマソング「やさしい気持ちで」が
先週でお務めを終えたみたいです!
ずいぶんと長い期間流していただいて、幸せいっぱいです。

あの曲は、朝に流れることを想像しながら作った曲なので、
生放送中に歌わせていただいた時は、実際イメージした時間帯に歌えて
すごく不思議だったのを覚えています。
この先この時間に歌うことはきっとないよなー(笑)と
思ったので、気持ちを込めて歌いましたヨ。
先日、ストリングスのレコーディングがあったんですけど、
生放送でも一緒に演奏をしてくださった弦一徹のみなさんが
素敵に演奏してくださいました。

録音終了後、生放送の演奏気持ちよかったよねーなぁんて話しをして、
記念撮影しました。

このような感じ



一年間お世話になりました。

一人でも多くの方が、一日を気持ちよくスタートできていたら最高に幸せです。

今日は歌入れやってます。
新曲を歌うのは難しい。

では。

しほ