diary

2009.03.18 [Wed]
コピーライター中原さん

ぷはー。

 

どうもシホです。

みんなお元気?私はビールが飲みたいです。

 

昨日で、連日続いたレコーディングが落ち着きました。

めちゃいい仕上がりになった気がする。

Superflyチームの気合ムンムンよー。

 

こんな風に、夜中までみんなでお仕事しております。

あれ?真ん中にヤワラちゃんがいるよ・・・・?

 

 

 

今日は、レコーディングでいつもカッチョイイ音を作ってくれる、

エンジニアさんの中原さんのお話をしましょう。

中原さんは非常に物知りで面白い方です。

そして、時に素敵なコピーライティングをしてくれます。

最近かなりグッときた作品がこれ。

このタンバリンたちをみて↓

 

 

 

「タンバリンの盛り合わせ」

と、さり気なく言ってました。

 

グッときたーーーーーーー!

歌詞で困ったら中原さんに相談しよう。

 

他にもグッとくる言葉をさり気なく口にしている中原さん。

わたくし今後も注目していきたいと思います。

 

しほ