Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
コピーライター中原さん

ぷはー。

 

どうもシホです。

みんなお元気?私はビールが飲みたいです。

 

昨日で、連日続いたレコーディングが落ち着きました。

めちゃいい仕上がりになった気がする。

Superflyチームの気合ムンムンよー。

 

こんな風に、夜中までみんなでお仕事しております。

あれ?真ん中にヤワラちゃんがいるよ・・・・?

 

 

 

今日は、レコーディングでいつもカッチョイイ音を作ってくれる、

エンジニアさんの中原さんのお話をしましょう。

中原さんは非常に物知りで面白い方です。

そして、時に素敵なコピーライティングをしてくれます。

最近かなりグッときた作品がこれ。

このタンバリンたちをみて↓

 

 

 

「タンバリンの盛り合わせ」

と、さり気なく言ってました。

 

グッときたーーーーーーー!

歌詞で困ったら中原さんに相談しよう。

 

他にもグッとくる言葉をさり気なく口にしている中原さん。

わたくし今後も注目していきたいと思います。

 

しほ

ダウンロードありがとう

ハロー。

昨日、「愛をこめて花束を(ピアノバージョン)」と

「Welcome To The Rockin' Show」の着うた配信スタートしたぜ。

みなさん、たくさんゲットしてくれてるみたいで、超嬉しいざんす。

ありがとうございます。

 

新曲「恋する瞳は美しい」も、気に入ってくれて嬉しい!

私も好きー。

 

今も最高にパワーある楽曲のレコーディング中。

がんばります!!!!

 

先日、またしてもZipperの対談やりました。

お相手は

「上地雄輔さん!

 

 

 

楽しかったですよぉ、今回の対談も。

おしゃべりは苦手だけど、いろんな人の色んなお話が聞けて

すごい刺激になります。

この対談ももう一年以上やってるんです。

よかったらみてねー!

 

ばいよー。

大変身

へい。

 

12月末発売のhigh fashionという雑誌で、

2ページもデーンと載せていただきました。

いやー、こういうの大好き。

とても自由度の高いお写真になっておりますので、よかったらチェックしてねん。

ナイススタイリング、ナイスヘアメイクで、志帆さん、大変身です。

 

かなーり、お気に入りなので、撮影風景載せまーす。

 

一つ目はこれ

80年代風のお洋服。かわゆーい。

頭でかっ。ノリノリで撮影中です。

 

 

 

メイク中居眠りしてたらこんなになっちゃった!!!

 

 

 

うっそぴょん、ちゃんとばっちり起きてメイク過程全部見てました。

凄かったよ!

 

うっふん。

 

 

 

いい感じじゃーん!

とみんなが興奮しているようすです。

 

 

 

では!また。