diary

2008.06.02 [Mon]
6月がやってきた

おひさしです〜志帆です。

 

2週連続オリコン1位・・・!おおおお、凄い。。。

応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!

 

金曜日の「僕らの音楽」観てくれたみなさん、どうもありがとう〜♪

さっそく沢山のメッセージいただけて嬉しいです。

 

KUWATA BANDのスキップビート、昔から好きな曲だったのですが、

桑田さんの歌って、個性的すぎて歌い方を真似してしまいがちで、

桑田さんの歌でも私らしく歌えるようになりたいなーって思っていました。

そして今回、この曲に挑戦してみたのです。

 

やっぱカッコイイ曲ですねー。

もし原曲聴いたことないーって方。是非聴いてみてください。

 

さて、金曜日は、僕らの音楽の放送前に、ライブがあったのです。

 

 

 

なんと、30人限定ライブー!!!!

お客さん近ーーーーい。

ライブをしながら、「あーいつもこんな風に楽しんでくれてるんやぁ〜」って

思いながら歌いました。すごく楽しかったです。

素敵な機会を与えてくださったJ-WAVEのみなさん、応募してくれたみなさん、

来てくれた30人のお客さん!

ほんとうにありがとうございましたー!

 

スペシャルライブということで、

髪型もスペシャルに・・・・!

久しぶりにアップにしてみましたの。おほほ。

 

 

 

しばらくおあずけだったお酒〜〜〜!幸せ・・・!

その夜はみんなでトランプしました。

何年ぶりだろうババ抜き。

そして神経衰弱。

 

 


負けた人はテキーラ一気飲み〜。

私は2回も負けてしまいました。

トランプ最高〜、朝の5時までエンドレスでした。

 

Superflyはキャンペーンも終了し、制作期間に入りま〜す。

よし!頑張るぞ!