diary

2007.03.31 [Sat]
おばあちゃん

 

 

Superflyには心強い味方がいます。

最強の宣伝部隊・隊長。

それは、俺のおばあちゃんです。

 

俺の母校の前でSuperflyのチラシを配ったり、

一軒一軒家を回り、宣伝をしてくれているみたいです。

それを知った時、感動して若干涙腺が緩みました。

おばあちゃん、ありがとう。

 

そんなおばあちゃんから、この前手紙が届きました。

その手紙には、「残りの人生に、楽しみを与えてくれて有難う」

と書かれてありました。

人生25年目にして、ようやく孝行ができそうです。

 

俺の「孝一」という名前は、

「親孝行のできる子に育って欲しい」という想いで付けられたみたいです。

 

結果が出るのはこれからだけど、とりあえず頑張っている姿だけでも見せられたかな。

 

現在75歳のおばあちゃんは、愛媛で社交ダンスの先生をやっているのですが、

なんと5/22に「Superflyデビュー記念パーティ」を主催するみたいです。

ビックリです。

是非、どしどし参加してください!

 

写真右は、おばあちゃんの妹、シヲリおばちゃんから届いた手紙です。

おばちゃんは、絵を描くのがメチャクチャうまいんです!