Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
これでもNY


今日はNYに移動してきました。
もともとミュージカルを観に行く予定があったのです。

激さむ。



明日はロスに戻ってミックスチェックです。

なんという激しいアメリカ横断。
ぐだぐだLA
本来なら、昨日で全てのレコーディング過程が終了する予定が、
朝の6時まで作業したけど、終わりませんでした(笑)
なので、まさかの延泊決定(笑)

今日は作業ができないのでもともと予定してたスケジュールで動くことに。

とある作曲家の方に会いに行きました。
まだ言えないけど、本当にいい出会いだった気がします。
来てよかった、と心から思える出会いでした。
日本の作曲家の方にもお会いして、ご飯を食べながら色んな話をしました。
志が高く、大変刺激的!!



素敵な出会いの多い一日でした。


さぁ、延泊決定となったけど、明日はどこに行くでしょう。

だらだらLA
ミックス、何時間もかけてやっとこさ一曲できました。。。
大変気力がいりますが、仕上がったときの感動ったらありません。涙。

でもとてもかっこいいです。ユニークな曲!!

でもまだミックス終わってない曲があります。
帰国までに仕上がるのか!!?この調子だと間に合わないぞ。
外国人、がんばってくれてます。

ちゃんと仕事してますので。




 
しばらくLA

滞在一週間くらいでしょうか。
常にポカポカしててボーっとします。
さぁミックスが楽しみ、ですが、歌レコーディングよりドキドキです。



 
やっぱりLA
本日はオフでした。
昨日10時間は歌ったのでさすがに体が痛いです。
オフの今日は、
お昼に集合してビーチに行きました。
快晴!むしろ暑い。
休日で人がたくさん。




そして、、、
いきなり鳥を乗せていただきました。ありがたき幸せ。






黄色い蛇も巻けるらしいけど流石に怖い。。。

楽しかった。

明日はミックスデイです。やっと仕上がる。ドキドキ。

 
それでもLA
今日はエンジニアさんのお家スタジオに移動しました。






今日は歌入れです。なんと一気に2曲!(笑)

オケの作り方も歌の録り方も違うので面白いです。
ユニークな外国人との仕事なので、いちいち笑えます。
閃きが多いので、歌のレコーディング中に
ギターレコーディングが始まるという謎のタイム感で進んだりもします。

全部歌いたいな(笑)


でも刺激的でたのしい!
久々に10時間くらいうたったな(笑)

 
まだまだLA
レコーディングの合間にお散歩したりもしています。
今日はジェイソンムラーズさんのお店にも連れて行っていただきました。
ローフードなんだけど、とっても美味しい!
スタッフの人も喜んでました。



引き続き頑張ります。
おでこより。




 
引き続きLA
今日もレコーディング。
蔦谷さんも来てるよ!
ここは待合室。




お店もスタジオも部屋が暗くて大変です。
でも居心地いいです。

お昼はスタジオ近くのハンバーガーをテイクアウトしていただきました。
外は眩しくて目を開くのが大変です。



ハンバーガー食べすぎでハンバーガーになりそうです。
エジプト?!
今日からWhite LightのPVフルバージョンが
衛星音楽チャンネルで見れるようになります!
クールでドラマチックです、是非見てください!

そしてアルバム制作中しています。
なんと海外レコーディング。
どこでしょう。





LAだよ。
乾燥してます。


それでは。

 
ミュージックステーション
昨日はMステに出演させていただきました。
歌った曲はWhite Lightです。
テイルズ オブ ゼスティリアのテーマ曲です。
22日にゲームも発売されて、
曲も先日配信になったばかりの曲。

これはアルバムテーマのような内容の曲でもあるので、
シャキッとします。

この日はサッカーの試合があったので、
番組スタートは、なんと21時20分。
こんな時間から番組が始まったのは初めてらしく、
貴重な体験!
ステージ裏ではスタンバイしつつ、みんなでサッカー観戦。
不思議な一体感でした(笑)

本番も超集中できて、声も出まくった。
見てくれたみなさまありがとうございました。

今回は、凛として時雨のみなさんも出演されてて、
かっこよかった!いつも思うけど、どんな場所でも空気が変わる。
すごく不思議な空気感で引きつけられます。
ひな壇も、どよめいていた!!!!

ちゃっかり記念写真まで撮ってもらいました!




さて制作もがんばります。




 
前の10件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14