Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
WHITE TOUR 香川
​36本目! 

夜中にバス移動をしてのライブでした。 
もしかしたらメンバーのみんなもナチュラルハイだったのか、今までで一番ユニークなライブでした笑 
若干、崩壊気味。 

面白いハプニングがいっぱいだったなぁー。 

わたしもちょっとやらかしたぞ苦笑。 

今までは35公演が一番のロングツアーだったので、記録、塗り替えました。 
わたしも未体験ゾーン突入。 
さあ、あと数本で、どこまでも可能性を広げていきます。 

そんな我々をプシュするように盛り上がってくれた高松のみんな、サイコー! 
次も絶対くるね! 

ありがとう。 

ケータリングのうどんを食べ損ねたので、朝うどんしました。 

おいし。 

カルボナーラ風。 

WHITE TOUR 高知
完全にライブハウス!お客さんも近い!本日、四国シリーズ初日ということで、我々も気合が入ってました。 

もうカウントダウン。なんというスピードの速さでしょう。 
カウントダウンを地元四国でやれて、幸せです。 

ありがとう! 

前乗りの移動中、メッセージを放ってる路面バス発見。 

なんて書いているでしょう? 




答えは、 



かわいい!
WHITE TOUR 沖縄
34本目! 
 
台風の心配がありましたが、無事ライブ開催できました! 
ライブ前日は雨だったけど、本番はとてつもなく爽やかな快晴! 
前回は北海道で気分は秋モードだったので、真夏に時間が戻った感覚でした。不思議。 
 
気候も文化も違う場所場所だけど、同じ音楽で盛り上がることができるって、すごく素敵ですよね。仲間がいるってすごく素敵。 
なんだか感動してしまった。 
 
集まってきてくれたみんなありがとう。 
また絶対、沖縄に帰ってくるからね。 
 
次は四国シリーズ! 
みなさんパワー温存しててねー!

WHITE TOUR 旭川
3年ぶり!
旭川は思い出の場所!
前回、大雪の旭川でしたが、今回は秋の旭川で、爽やかでした。

前回と同じ場所で写真!



みんなとってもいいテンションで、やっぱここの街いいわ~って思いました。
親子で仲良く楽しんでくれてる人もいて、なんだかほっこり。

また来るぜ!

久々に打ち上がりました。
ベースのタネダさんは、肉への情熱がすごかった。見事な焼きっぷり。



北海道シリーズ、本当は3公演の予定でしたが、台風で中止となりましたが、14日に今後の予定をお知らせさせていただきます、HPチェックしてくださいね。

​WHITE TOUR 函館
お天気も落ち着き、無事開催できました。
一本一本が、ありがたいです。

初の函館は、ヤバかった。
終始いい空気が流れてて、これは今日しかできないライブだな、って何度も思いました。

わたしは絶対に戻ってきます!

ありがとう!



朝市行った!おいしー!本当においしー!濃厚でプリプリ。
7時集合して9時頃まで食べてバス移動したんだけど、まさかの11時にランチはラーメン!と決まっていたみたいで、流石に食べれなかった。
ああ、ハイカロリー。
WHITE TOUR 札幌
台風の影響で、昨日のライブは中止になってしまいました。

朝から気合い入ってて、リハもギリギリまでやっていて、、、、わたし自身も開催するものだと思っていたので、すごく悔しいです。

自然が相手なので、判断が難しかったとはいえ、ライブ開始時刻の2時間前の決断になってしまったことが、本当に申し訳なく思っています。
会場に向かってくれた人、すでに集まって来てくれてた人もいました。

まだ札幌公演の今後は決まっていないですが、私達は1日でも、早くライブをしたいと思っています。
また詳細が決まったらHPでお知らせしますので、チェックしてください!

そんな気持ちをちゃんと自分の声で伝えたかったので、蔦谷さんのラジオ番組に急遽出演させていただきました。札幌のみんなも聞いてくれたかな。

いつも応援ありがとう。
必ず戻って来たいと思います。

札幌NORTH WAVE、J-WAVEのみなさん、ありがとうございました。
お知らせ!!!
「無痛〜診える眼〜」というドラマの主題歌を担当させていただいたのですが、なんと今日からドラマスタートです!みなさんチェックしてくださいね!

「黒い雫」という曲です。
初の医療ミステリーの主題歌だったので、色々と妄想しながら怪しげで大人なロックに仕上げました。

ツアー中に作詞作曲は初めてでしたが、楽しかったです。

今からワクワク~。
WHITE TOUR 長野
お客さん、熱い!拍手までも熱い!
かなり煽られてしまいました。

なんと本日31本目で、北陸シリーズはファイナル。

もう、残すところ8本となってしまった!

北陸パワーもらったので、ラストまで頑張れます!

そして、我々はまだまだ進化し続けてます。
ほんと、面白い。

みんなありがとう。



WHITE TOUR 金沢
4年ぶりに帰ってきました!
街の雰囲気が全然変わっていて、びっくり!

北陸は熱いお客さんが多いのでワクワクしてたけど、今回も完全にライブハウスでした!

たのしかった!

スタッフの人が金沢フリークで、お気に入りのおかしを与えてくれました。
上品で美味しかった!

最近、楽屋でメイクしてると、気づいたら女子スタッフがほぼ全員集まってきて、好きなこと喋って毎日賑やかでたのしいです。偶然血液型の話になったら、私意外全員O型!ということが発覚し、衝撃でした。
明るい人達に支えられてますワタシ。

WHITE TOUR 東京2日目
今日も5012人!
お客さんのやる気、すごかったな笑

大好きな人達がたくさん見に来てくださって、みなさんが楽しかったー!ってニコニコ話してくださって、ほんとに嬉しかったです。

ほんとに沢山の人達に応援していただいて、支えていただいてるんだな、って改めて感じました。

更にいい歌を歌うぞ!

メンバーも、ライブ終わりの表情がほんとに素敵だった。この人達サイコーって思いました。

あと10本だって、すでに寂しい。

東京ありがとう!!愛してるぜ!

大塚愛さんも来てくれました!スペシャルー!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11