Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
Into The Circle! さいたま2日目
一曲目から15000人のパワーがすごかった!
しかもパワーダウンしないからすごいよな。
私が煽ってるんだけど。。。。。

そして、もっとよりよくなるように、地味にミーティングなんてしたりしてる私たち。
いろいろ改善されて、より良くなっている気がする!

もっといいパフォーマンスするぜ!とまた一つ、刺激をもらった一日でした。ありがとう!

Into The Circle! さいたま初日
アリーナツアーの中でも一番大きな会場!
15000人!
前に来たときは、すごくすごく大きく感じた。
でも今回は、すごくみんなが近く感じました。
自分の心の変化に感動。
凡ミスもしたけど(一瞬、心配かけてしまいました!!!!テヘ)
今日も全力でやった!
なにより、みんなが楽しそうにしてくれて、一番うれし。
来てくれたみんなありがとう。

Into The Circle初日 幕張
スタートしました!!
ホールツアーの途中から打ち合わせが始まり、何度も何度も言葉を交わしてイメージを擦り合わせて、、、、の日々が、ついに現実になる瞬間。


緊張もするけど、未知の世界に飛び込んでいくようで、ワクワクでした。

サイコーのお客さんとサイコーのメンバーとともに、素敵な初日を終えられた気がします。みんな楽しんでもらえたかな〜??

こっからシャカリキ頑張るぞー!!!!

来てくれたみんな、ありがとう!!

今回もグッズがかわい!!!

2016年、こんにちは
あけましておめでとうございます。 
今年もどうぞよろしくおねがいします。 

2015年は、、、、、、、激しかった! 

デビュー1年目もなかなかハードな年でしたが 
昨年は、え?もしかして上回った?って感じでした。 
でも1年目とは全然違います。 
忙しい中でも、自分を見失わず(たまに見失ったけど)活動できました。 
やっぱアルバム『WHITE』を作ったこと、「Beautiful」を作ったことが、とっても大きいです。 
胸を張ってステージに立てるようになったな。
もっともっといいオーラを放ちたいという気持ちが、少しずつ叶えられるようになりました。 

そんな時期に紅白歌合戦に出場できたこと、本当に有り難く思います。 
31日は、今表現できる、一番いい歌が歌えたと思います。 
それは上手いとかじゃなく、心のこもった笑顔いっぱいの歌。 

2016年は更に、歌と心をピカピカに磨き上げて、見た事のない景色をたくさん見たいと思います。 
みんなついて来てね! 
今年は遊び心を大切に、走ります。 


さーて、アリーナ準備だー!笑 

今年もよろしくおねがいします! 


紅白メンバー!!みんないい顔!



エンディングはキモノガウンでした



メンバーのバッヂが可愛くて、頭に付けて帰宅しました

Superflyより。
「WHITE TOUR 札幌 二回目のファイナル!もう一つのファイナル!本当のファイナルー!」
ついに、39公演回りきりました!完走です!!

一か月ぶりだし、札幌のみんなにとっては二ヶ月ぶり。お待たせしました!

この一ヶ月、テレビもアリーナ打ち合わせも、リリースもあって、目まぐるしかったけど、この札幌公演のことを考えない日はなかった。はやくみんなに会いたかったのです。
そんな気持ちが届いたのか、ライブ当日は驚くほどの快晴。

ライブは初日みたいな雰囲気だったけど、楽しかった。来てくれたみんな、本当にありがとう。
またでっかくなって帰ってきます。
打ち上げは、名残惜しくてみんなで4時頃まで飲みました。
ひさびさの夜更かし。

年末も、アリーナもがんばるぞ!

39公演きてくれたみんな、来たかったけど行けなかったみんな、支えてくれたスタッフのみんな、
どうもありがとうございました!!

44







​「Love music」と「CDTV」
テレビ出演が続いてます。
昨夜は「CDTV」でしたね。

衣装はこちら 





「黒い雫」のPV衣装の方がインパクトあるかねーなんていう話で、テレビ収録では今回だけ着ました。
すごくいい仕上がりだから、もっと着たかったな、と後悔。。。 
レースの下にも、和柄が入ってるのがポイントです。あーかわいい。 

「Love music」はライブ形式で気合い入りすぎました。
来てくれたファンクラブのみんなサンキュー!
12月2日の出来事
こんにちは。
FNS歌謡祭に出演させていただきました。
魅力的なアーティストの方々ばかりで、ドキドキ。
魂込めて歌いました。

なんと、最前列にはドラマ「無痛〜診える眼〜」の俳優のみなさまが!!!
お写真まで撮っていただきました!


鈴木雅之さんともお写真撮っていただいてしまいました。
尊敬の大先輩です。


「黒い雫 & Coupling Songs:'Side B'」もリリースです!!!!。
みんなに聞いてもらえて本当に嬉しいです、ありがとう。
20枚目のシングルということもあって、過去のカップリングをまとめた、スペシャルシングル!
Superflyの意外な一面が楽しめます。
作業していて楽しかったな。

そして今回のCDジャケット、イケてる。
ゆっくりたのしんでくださいね。

それでは、素敵な週末を〜!

44より
ヤッター
お久しぶりです。 
ツアーが落ち着いて、アリーナに向けてのミーティングやら、テレビ収録など、やってます。 

そしてご報告が、、、、 
先日発表になりましたが、 
今年の紅白歌合戦への出場が決定しました!!初出場! 

今年は怒濤の一年でしたが、アルバム『WHITE』を完成させられたことは、私にとってすごく大きな出来事でした。 
ツアー中も自分の心がどんどん変化・進化していくのを感じたし、 
表現するっていうことが、なんて面白いんだ!って改めて感じた期間だったのです。 
そんな一年の締めくくりに、たくさんの人から愛されてる番組出させていただけるなんて本当に嬉しいです。 

私の歌のパワーと、ツアー中にみんなからもらったパワーを放つように歌います。 
嬉しいな。 


それでは最近の写真。 

会見前の私。 
クールな中にルーズさもある、個性派ドレスで参戦しました。 
お気に入り。 



リングだって可愛いの 



昨日はMステで「黒い雫」歌わせていただきました! 



なんだか激しめな一週間。 
昨日はちょっとだけ、ご褒美。 
風呂上がりの、お疲れビール。 



さて、こっからも頑張るぞ。 

しふぉー
WHITE TOUR 松山、一回目のファイナル!
一回目のファイナル、愛媛でした。

めちゃ盛り上がったー!いつもファイナルって気合いが入りすぎるけど、今回はリラックスして臨めました。
いいツアーだったな。
わたしも心身ともにタフになれた気がします。
38本、一度も喉の不調もなく元気で歌えました。

支えてくれた、スタッフのみんな、お友達、家族のおかげです。

みんなのおかげで、明るいオーラでステージに立てました。
ありがとうこざいます。

全国のお客様も、サイコー!!
みんなの笑顔は私の元気の源です。

二回目のファイナル、札幌までもう少しあるけど、早くやりたいなー。

札幌のみんなも、楽しみにしていてください!

本当にありがとうございましたー!



WHITE TOUR 徳島
37本目!
本気でカウントダウン!

客席はカラフルな椅子達で、なんとホワイト席があったので、無茶振りしました。

いやー、燃えた。
わたしの中のモンスターちゃん、このツアーで一番暴れた気がするぞ。

カウントダウンに入っても、まだまだ進化します!

みなさん本当にありがとう!また必ず、帰ってきます。



今日、愛媛までの移動は、なんと吉野川を眺めながらのバス移動。
いやー感激、綺麗すぎる。もっと川の側に行きたかったけど、時間に限りがあって無理だった!

でも、満喫。
明日は愛媛ファイナルです!



前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11