diary

2016.03.22 [Tue]
Into The Circle名古屋、ファイナル!
ファイナルです。
私は泣き虫なので、ファイナルではよく泣いちゃうけど、今回は泣きません。
大変な事もあったけど、ほんとうに楽しかったから。
でもちょっと寂しかった笑
寂しくて元気が出ないって初めてだった。(とか言ってめちゃパワフルでしたが)

今回は新しい試みもありました。リアレンジ曲も豊富にあったんだけど、思いのほか準備期間が短くてメンバーにもかなり協力してもらいました。一緒になって、「こんな風にしたら面白いんじゃない?」ってアイディアを出してくれて、、、、そういう気持ちが何度も私の心を軽くしてくれたのです。

今までで一番楽しいツアーだったし、ステージ上も一番いいオーラを放っていたと思います。

またこのメンバーで回りたい。このメンバー14人で、本当に良かった。感謝です。

レッドステージ

蔦谷好位置(Key)
オオヒナタハルコ(Cho)
名越由貴夫(Gt)
八橋義幸(Gt)
松原”マツキチ”寛(Dr)
種子田健(Ba)

グリーンステージ

蔦谷好位置(Pf)
八橋義幸(A.Gt)
若森さちこ(Perc)
村瀬和広(sax)
川上鉄平(Tp)
五十嵐誠(Tb)

ブルーステージ

オオヒナタハルコ(Cho)
aico(Cho)
MARU(Cho)
ルース(Cho)
竹本健一(Cho)

ホワイトステージ

蔦谷好位置(Key)
竹本健一(Cho)
ルース(Cho)
aico(Cho)
MARU(Cho)
名越由貴夫(Gt)
オオヒナタハルコ(Cho)
八橋義幸(Gt)
松原”マツキチ”寛(Dr)
種子田健(Ba)
若森さちこ(Perc)
五十嵐誠(Tb)
川上鉄平(Tp)
村瀬和広(sax)

ファイナルのお客さんもサイコー!一番熱かったよ!
今回参加してくれたみんな、参加したかったけど来れなかったみんな、
ほんとうにありがとう!

みんなの明日に、、幸あれ!

今回参加してくれたスタッフのみんな。朝早くからステージ作ってくれました!
支えてくれてありがとう!ラブ。

カメラマンは、キャノン(渡邉一生)

また改めてライブ中の写真アップします。

☆今日のハイライト☆
ついに八橋さんの歌声が聞けた瞬間。