diary

2015.02.08 [Sun]
サヨナラNY、アリガトLA、また会う日までお元気で

NYでキャロルキングのミュージカルを観に行きました!
クオリティの高さにびっくり。。。とてもいい勉強になった。
ここでも素敵な出会いがありました。

その後、とっても美味しいイタリアンに連れて行っていただきました。
デザートがツンツンです。美味しいー!


ミックスがまだ残っていたので
翌日の朝にはロスへ移動しなければなりませんでした。

ありがとNY。寒すぎて手足がちぎれそう。


ロスに戻って無事ミックスを完成させて、みんなで打ち上がりました。

いろんなことが起こりすぎて書ききれませんが、
視界が広がってゆくような、夢が広がってゆくような時間でした。
素敵な異文化交流。
音楽も、新たな化学反応が起こせたとおもいます。
いつ聞けるかは分からないけど、結構びっくりする内容になってるとおもいますので、
ムフフ。

さて日本かえります。
帰ったら一目散にお寿司食べよう。

今回、共に頑張ってくれた素晴らしい人たち!

いつも撮られてばかりなので、今回はみんなの写真をたくさん撮ってみました。
結構楽しいです。



通訳してくれたフジワラさん。本当に頼りになります。
魅力でいっぱいで、関わったミュージシャンはみんな好きになっちゃうと思うな。ラブ。



カメラマンのマニ様。
独特な空気感で、どこにいても地元化するのでみんなびっくりです。
エンジニアさんの家でも、置物みたいになってました。



蔦谷様

途中で帰国してしまいましたが、蔦谷さんがいてくれるとホッとします。
外国人相手でも、蔦谷さんは蔦谷さんでした。すごい。



あとはSuperflyチームのみなさん。
改めて変な人たちばっかだな、と思いました。
たくさん笑いました。