diary

2014.01.24 [Fri]
今年一発目
先週あたりからレコーディングしておりました!
今年初で、一気に2曲。
昨日で2曲分の歌入れが終わって、
ホッとしています。

久々のスタジオだったから、やたら緊張したけど、
とってもいい仕上がりです。

昨日、歌入れが終わってエディットしてるとき、
蔦谷さんと音楽の話をしまくって、とても刺激的でございました。
心強い味方です。

よーし、未来のことをたくさん考えよう。
そう思えた一日でした。



蔦谷さん、ザキヤマさん(エンジニアさん。本当はヤマザキさん)、しほさんです。

そして昨日は甘いプレゼントいただきました。
チョコだ!わーい!
お。。。。おいしい。なんと上品なチョコでしょう。
スタッフの人たちもとろけてました。
私は知らなかったけど、ISETANでチョコのイベントやっているらしいよ!



それでは!