diary

2013.12.16 [Mon]
人生初にココロウキウキ

こんにちは、またしてもお久しぶりです。
最近は旅人しておりました。
久しぶりに海外お散歩です。

2回海外行ったんだけど、そのうちの一回は人生初の一人旅してみました。数年前からやってみたかった一人旅。
誰かと行く旅も、見た事聞いた事をすぐに共有できていいけど、一人旅はゆっくり考え事ができて、これはこれでいいです。そして大変な中に興奮と緊張があって面白かったなー。

行き先はパリとロンドン!
好きなミュージシャンにまつわる場所だったり、好きな映画のロケ地だったり、世界遺産だったり、
行ってみたかった場所を観て回れて、感動。

そして、相変わらず好きなヴィンテージの洋服のショップや、マーケットなんかも行けて、良い出会いもありました。
いくつかゲットした中で一番のお気に入りを載せます。

この子!



カンロ飴か?そんなパンプス。

やっぱりヴィンテージ最高。個性的なものに会えた時は本当に幸せです。ちょっと小さめなので少々忍耐が必要ですが、それもヴィンテージならではですので、頑張ります。

こんな感じです。

どこかで旅中の写真も載せねば。
筆無精で申し訳ないです。。。

もう年末ですね。
今年はテレビ出演もLIVEもなくて、なんか不思議な感じです。
みんな早く会いたいね。ファンクラブLIVEまでまだまだだけど、
パワー貯めておくね!

しほ