diary

2013.07.09 [Tue]
完成!!!!!!

本日、ベスト盤の音源が完成。
Superflyの6年間のドラマがぎっしり。
みんなで最後まで聴きました。
最後の曲、私が作詞したにもかかわらず、
自分自身に励まされたようで、心の中で号泣してました。
・・・ってまだいつのどの曲が入るか書けないのでごめんなさい。

ひさびさ、蔦谷さんとのツーショット!

もう一人のSuperflyって紹介したいくらい、感謝してます。
ミュージシャン、プロデューサー、リスナーとして。。。
いろんな目線から的確で冷静なアドバイスをくれるすごい人。
何度蔦谷さんの情熱に助けられたかわかりません。
ありがとうございます!!!


そしてひさびさにSuperflyチームで写真!

この人たちと支え合え合い、時には戦いながら、
6年間駆け抜けて来ました。
どこまでもストイックで頑張り屋さんばかり。
誰一人手を抜かないです、すごいんです。
そしてなんか変わった人が多い(たぶん私が一番普通だと思う)チーム。

この人を筆頭に。


スイカコーディーネートでした。
私も真似したいッ!

お楽しみに。

しほ