diary

2013.02.16 [Sat]
ドキュメンタリーDVDについて

4月3日にリリースされるDVDの編集でスタジオに行きました。

今回は初のドキュメンタリーDVDということで、

わたくしドキドキです。

アルバムForceが完成してく過程が詰まっています。

 

本当はカメラが苦手な私。

笑わなきゃ〜とか思ってしまうし、単純に視線が気になって自然体でいられない自分が嫌になってしまうことが多かったのです。

 

でも、今回は心の中をさらけ出した作品にしたかったので、

苦悩してる姿、かっこわるい姿、おどけてる姿、色〜んな場面を撮ってもらおう〜と思って臨みました。

 

特に普段の歌入れの時は、限られた人しか現場にいないんだけど、

必死で歌ってる姿も撮ってもらっています。

 

とっても素晴らしいディレクターさんが撮ってくれたんです。

空気のように自然にその場にいてくれたので、

私も気負うことなく、ナチュラルでいられました。

あまりに自然にいてくれたから、レコーディングの最後の方なんて歌詞の相談とかしてたな(笑)

 

最後まで一生懸命編集してくれたから、

是非みんなに見てほしいです。

 

黒木さんありがとう!

 

 

もちろんLIVEDVDもいい感じよ!

また書きます。

 

しほより