diary

2012.12.25 [Tue]
三重でした。
ちょっとお休みを経て、ツアー開始!
Mステとかで歌っていたから、緊張もなく、いつも通り再開でしました〜。

とっても元気なお客さんで、踊りまくってる人や、歌いまくってる人が多くて、
自由に楽しんでくれている姿が、たまらなく愛おしかったです。

しかも、クリスマスイブということもあって、会場にはサンタさんの格好した
お客さんもいたり、いつもとは違う雰囲気で楽しかったなー。

ということで、私たちもクリスマスモードに包まれてみました。
イブ限定アレンジも取り入れて、スペシャルLIVEになりました。
 


しかもベースのタネダさんの地元でした。
メンバーの地元でLIVEするのは、楽しいねー。

今日もブリブリ激しく弾いていただきました。
ベースは激しくゴリゴリだけど、とっても優しいタネダさん。

その優しさにいつも救われています。
超人気ベーシストなので、Superflyで弾いてくれることがとても嬉しいです。

残り9本、思い残す事のないように、最高のLIVEを作り上げたいと思います!