diary

2012.11.23 [Fri]
帯広でした。
初!帯広!
終始ニコニコしながら歌えました。絶好調!
初めてライブしにきたけど、全然そんな感じがしなかった。
何故だか久しぶり!!!って雰囲気が漂っていました。

みんなが普段から応援してくれてるからですね。
ありがとう。出待ちのみなさんも長時間待ってくれてありがとう、
どうか風邪引きませんように・・・・。
 
朝から先生とトレーニングしたんだけど、
空気がとっても綺麗で、光もキラキラしていて、いいところ?。
トレーニング以外では、あまりに寒さで外出ができなかったけれど、
次はゆっくりお散歩したい。
 
次の旭川で北海道シリーズ終了です。ツアーも三分の一終わりました。
寒さと戦った数日間ともお別れか?と思うと、寂しい。
全力で歌います。
待ってて旭川!