diary

2012.10.17 [Wed]
ムードがいい感じ


どうも。

リハーサル、頑張っています。
今日はセットリストも見えてきて充実した一日でした。
セットリストを考えるのはとても好きですが、
心にフィットするものが見つからない時はひたすらモヤモヤ・・・・・・!!
なので本日は久々に頭がスッキリです。

今年は今のメンバーでライブしまくっているので、
すごくいいムード。なんか楽しい。
とても信頼できる、素敵なバンドです。
アイディアを交換しながら曲がぐんぐん膨らんでおりますので、
すでに進化してるForceを楽しみにしててねー。
リハ中あーだこーだ議論しながらじっくり曲を完成させていくのが楽しいけれど、
何気にツアーまで10日切ってた!

ギョギョッ!!焦るね(笑)

さて、明日もリハです、がんばろー。

しほより