diary

2012.09.18 [Tue]
明日か
ついに明日か。
Forceが飛び立ちます。

今回の作品のテーマは、ロックライブアルバムです。
スタジオ盤は、ライブのセットリストを作っていくように一曲ずつ作りました。

そして、ライブアルバムにするのなら、お客さんと作りあげた空気感を残したい!と思ったので、
7月に行われた東京公演(ファンクラブライブ)を録音しました。

お客さんとグルーブを作りたかったのです。
だから、私にとってのForce完成盤はこのライブ音源。

でも、初回盤にしか入ってないんだけどね、、、笑

制作期間は今までで一番短かったけど、
今までで一番団結して、集中して作った作品じゃないかな。

みんなの情熱が集結した作品なので、
きっと心のどこかが熱くなるような、力を感じられるようなアルバムに仕上がったと思います。



そして明日はフリーライブ。
妙に緊張してる。なぜだ。いや、当たり前か。

でもいっぱい練習したから大丈夫。
今日は明日に向けてゆっくり過ごします。

パワー温存しとくから。
明日はお祭り、お祭りダーイ。

みんなでお祝いしましょう。
代々木で待っています!

シフォーより。