diary

2012.09.11 [Tue]
近況報告です

こんにちは。
先週はほぼ毎日LIVEかTV収録をやっておりました。
今回も僕らの音楽に出させていただきます。
対談は小池栄子さんとお話させていただきました。
想像通り、とても面白くて優しい方でした!!めっちゃ笑った!







歌コラボはsalyuさんと!
4年前に一緒に歌ったことがあって、とっても心地よかったので、
もう一度歌いたい!とリクエストさせていただきました。
セットも豪華で、もちろん歌も最高に気持ちよかったです。



21日放送なのでお楽しみに〜〜〜〜〜〜。

さて音楽番組の収録などは少し落ち着き、本日から新たな曲をレコーディングしています(笑)
今日はオケ録りでしたがミュージシャンのみなさま、頭クラクラ腕パンパン状態で、
激しく素敵な演奏をしてくださいました。


アルバムリリースまで一週間ですので、どきどきです。
それでは。


しほより