diary

2011.03.19 [Sat]
You & Me
今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。
でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。

強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。
歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました。

一日でも早くと、
ピアノと声だけで簡単に録音したものですが、
気持ちを込めました。

よかったら皆さんも声と想いを乗せて歌ってみてください。
皆さんの想いと私の想いが、届きますように。



「You & Me」

作詞作曲:越智志帆


僕たちはずっと希望と笑顔を絶やさず

今日も祈り続けよう

この空の向こうに 愛する人が待ってる

声を束ねていこう

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me


かじかんだ手も震える心も

隣で抱きしめてあげたい

この空を伝って 想いは届くと信じて

声を重ねていこう

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

風に乗せて想いを届けて

愛の歌で 心灯して


Sing a song for the place

Let’s sing a song for you & me

Sing a song for the place

Let’s sing a song with me