diary

2010.12.03 [Fri]
バトル
お久しぶりです。
The Leomon Batsとのツアーが終わりましたー!

来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
けっこうみっちり練習して臨んだライブだったので、ツアーが終わって寂しいです。
始まる前は、どんなライブになるか全く予想がつかず、何が起きるか、どんな気分を味わうのか、本当に楽しみでした。
3本とも、バトルのようなライブ。ちょっとでも気を抜くと置いてかれそうになるのです笑。

おかげさまで私の中のモンスターは暴れ放題でした。
おまけに、普段使わない筋肉使ったから体中が痛いーーーー(笑)

The Lemon Batsのみなさまスタッフのみなさま、、本当にありがとうーーーーー!
また、バトルしたい!!!!!!!



明日はMステ。
今度はおしとやかに歌わねば(笑)
お楽しみに♪