diary

2010.06.29 [Tue]
久々になりました。
どうもこんにちは。志帆です。
少し前に発表されましたが、7月スタートのドラマ「GOLD」の主題歌を
担当させていただくことになりました。

実はこの曲の歌詞を書く際に、事前に台本を読ませていただいたのですが、
すごく面白いです!!!!!
是非、みんなで「GOLD」を観ましょう!!!!!

先日、都心から少し離れたところで撮影しました。
天気が良くて気持ちよかったー。
そこで、めったに見ないものを見ました。




ハサミが折れている・・・

犯人は、




スタイリストさんでした。
固いものを切っていたみたいです。
とてもスレンダーな方なのですが・・・男性陣もびっくり!

いつも笑わせていただいております。

さて、昨日はレコーディングでした。
この先ギターキッズたちにコピーされるであろう、ギターソロを聞けたり、
大人なムードの中歌ったり、エンジニアの中原さんが
生クリームが大好物だということも分かったり、充実の一日でした。
そして夜ゴハンはスタジオに用意していただいたキーマカレー!!!!
とっても美味しかったです。
手作りはあったかい。





それでは~~~~
最近あつすぎ~~

しほより