diary

2009.12.31 [Thu]
『2009年、みんなありがとう!』



2009年。

終わっちゃうなー。

昨日はFM802のイベント、RADIO CRAZYにトリで出演させてもらいました。

年末にライブできるなんてほんと素敵。

 

今日はCOUN DOWN JAPANでこちらもトリやらせてもらいます。

しかも、、、、

 

カウントダウンまで!!!!!

無事成功しますように。

 

今年はほんとうに充実してた。

前半は制作して、後半は思いっきりライブできました。

デビュー3年目で、少し慣れた部分もありつつ、

やはりチャレンジすることばかりです。

 

こうやって充実した音楽活動ができるのも、

私を支えてくれるスタッフのみんな、家族、友達、

そしてそして、全国のファンのみんながいるおかげです。

 

来年もSuperflyの音楽を追及していきたいと思います。

2010年のSuperflyも、走り続けますので、

来年もよろしくーーーーーー!

 

それでは、2010年がみんなにとって最高の一年になりますように!

 

Superfly志帆