Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
待ってました!

今日は何の日??????

 

BOSS」の日ーーーーーー!!!!!!

 

Superflyの新曲、「My Best Of My Life」が主題歌として流れます!

そして、挿入歌で別の曲も流れるよ。

いやー!楽しみ。

作詞の際、ドラマのプロデューサーの方ともやりとりをして仕上げた作品です。

どんな風に流れるんだろう。

 

まだ聴いたことない方がたくさんいることと思います。

とーにかくいい曲なので、聴いて欲しい。

 

わたくし、「エジソンの母」の時と同様、

また毎週テレビの前で号泣すると思います。

 

 

 

2歳になりました。

少し遅くなってしまったのですが、

今年も、4月4日、シフォーの日を迎えられました!

ありがとうみなさん。

 

いやー、もうデビュー3年目突入かぁー。

3年目もよろしくお願いします!!!

 

昨日、4月4日は、スタッフのみんなと、

Superfly2歳のお誕生日をお祝いしました。

BBSにも、たくさんのコメントありがとう。

ウレピー。

 

今年は何をしようかねぇ~。

とにかく、みんなに喜んでもらえるものを作り続けるべ。

 

2歳のSuperfly、まだまだ未熟者ですが、

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

笑ける毎日

へろーへろー

 

 

 

先日、蔦谷さん宅のスタジオで、

明日から始まるレコーディングのプリプロ

(レコーディング前にアレンジ詰めたりする作業です)やりました。

 

蔦谷Pのスタジオはとても快適で、

私にゃよくわかりませんが、きっとミュージシャンなら憧れる、

機材も充実している空間。

 

んがしかし、いざ新曲の仮歌を歌おうと思ったとき、

歌詞を置く譜面台が見当たらず、蔦谷Pがマイクスタンドにおもむろに・・・・

 

 

 

くっつけた!!!!!!

 

そして全体像

 

 

 

非常に親しみをおぼえます。

 

さて、明日からのレコーディングがんばるぞ。

あぁ、レコーディング前日は緊張する。

どんなミラクルがおきるか楽しみじゃ。

 

では、また書きます。あばよ!

遂にやりました。

DVDリリース、おめでとうSuperfly~~~~!

 

みなさんこんにちは、志帆です。

いやー、無事、リリース日を迎えられてよかった。

何度も映像をチェックして、作りました。

BBSにも書き込みアリガトウ。

ライブに来てくれた方は、それぞれの会場での思い出に浸ってもらえたらいいな。

そして、行けなかったけど、実は行きたかった。って方も、

映像からライブを堪能してもらえたら嬉しいな。

 

ジャケットも大のお気に入り。

このツアーはサーカスっぽいイメージだったので、

サーカスのポスターのようなジャケを作ってもらいました。

かわいいでしょー!

映像もお気に入りの質感です。

サポートメンバーをはじめ、この作品に関わっていただけた全ての方に感謝です。

 

そして何より、みんながいるから、このDVDを発表することができました。

みんなありがとう、みんな万歳。

 

 

 

最近は取材や撮影などのお仕事をしてますよ。

新曲も楽しみにしててね。

 

引き続き、がんばる。

みなさんも体調を崩さぬよう、お仕事にお勉強に恋愛にがんばってちょ♪

 

しほより。