Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
アメリカ!

みなさま、どうも志帆です。

どんだけ放置しとんじゃー!

と怒りの声が聞こえそうなくらい硬直しているこのダイアリー・・・。

申し訳ございません。

 

最近の志帆さんは、お仕事でサンフランシスコ、オフでNYへ行っておりました。

うーん、最高。

とても感動が多かった海外旅行でした。

景色には感動するし、普段絶対に触れることのないものに触れたり、見たり、

サンフランシスコはまた改め書くとして。。。

とりあえず、美しい砂丘の上で、パチリ!

ちょっと曇ってるけど、まじで綺麗でした。

でも、強風で寒かったなー。

 

 

 

オフで行ったNYのお話しや写真を。

 

滞在は3日間で、朝から晩まで、NYの街をほっつき歩いておりました。

ミュージカルを観たり(やっぱすごい!)、ショーを観たり、ショッピングしたり、

教会にゴスペルを聴きに行ったり・・・。

セントラルパークへも行ってまいりました。

そこでは、公園を訪れた方達が集まってビートルズの歌を大合唱してたんです。

いやぁ、あれには感動したな。

音楽って素敵やなって感じた瞬間でしたな。

 

道や駅なんかで演奏してる人たちがいたり、(しかもすごく上手)

他人同士が集まって歌を歌ったり、

音楽がとても身近にあるように感じたなぁ。

 

アポロシアター発見。そしてパチリ!

ここで沢山のライブが行われたんですなぁー。

 

 

 

ご飯は、もっと大味かと思いきや、そんなにヘビーではなかったなぁ。

でも、サイズはでかかった。

一週間アメリカに滞在しておりましたが、

日本食が恋しく 思わなかった自分に少し焦りました。

欧米化しとるんやなー。

 

 

 

自由の女神が米粒サイズで見える公園にて、リスに遭遇。

人に慣れてるのか、意外と逃げなかったです。

かわゆい。

 

 

 

気候もとても良くって、最高に気持ちよかったです。

日本に帰ってきてから、何日間か湿気に耐えれなかったくらい!

またオフができたら海外行きたいなー。

次はヨーロッパ行きたいな。

 

では!