Diary
Recent Entires
Diary Archives
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
花飾り?オブジェ?

みなさん、どーもー!

最近、レコーディング準備などやっておりまして、

めっきりブログ更新できてなかったですね、ごめんなさい。

 

みんな聞いて!

なんと、「愛をこめて花束を」がいろんなラジオ局で

リクエストが沢山来ているみたいです。もぉー嬉しい!

レギュラー番組をやってる、名古屋ZIP-FMでも、FM802でも、

メッセージやらリクエストやら沢山いただけて、めちゃハッピー。

そしてありがとう!!!リリース楽しみにしててね♪

 

 

 

写真は、今回ジャケットで頭に付けている花飾り?(オブジェ?)です。

一緒に写ってる方は、この花飾りを作ってくれた、MICHIKOさんです。

これすごいでしょ。

毎回ジャケットデザインをお願いしてる木村さんとイメージを交換しあって、

こんな風になったのですが、めちゃお気に入りです。

でかい花飾りなので、撮影中は肩凝りに悩まされましたが、

楽しい撮影でしたよー。写真大スキー。

いやぁ、色んな方とお仕事してると、発想の面白さに驚かされます。

 

 

PVもすっごい面白いので、期待しててくださいね!

「愛をこめて花束を」が面白い解釈で描かれています。

画質も大好きな質感です。期待しててねー!!

 

 

エジソンの母

いやーちょっとちょっとスタートしちゃうよー!

遂に「愛をこめて花束を」が

主題歌になっているドラマ「エジソンの母」が始まります。

今日の22:00はテレビの前に大集合ッ!!

私は今からドキドキしてます。

 

 

 

写真は、今回「愛をこめて〜」を一緒に作っていただいた、

プロデューサー蔦谷好位置さんとのツーショットです。

マスタリング後の出来立てホヤホヤの「愛をこめて〜」を手にニヤリ。

この曲を以前よりも、もっともっとドラマチックに感動的に

仕上げてくださったんですよ。

とてもウィットに富んだ方で、

レコーディング中は笑いすぎてお腹が痛かった・・・・!

みんなほんと面白いよなぁ。

 

今年一発目!!!

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!!

 

Superfly志帆は、年末年始は地元・愛媛で過ごしました。

贅沢にも一週間も帰らせてもらったんです。

おかげで充電完了っっ!!!!

 

 

 

会えるだけの友達に会おうと思って、毎日朝から晩まで遊びほうけました。

やっぱ地元に帰ると方言が戻りますね。

東京に住んでても伊予弁丸出しだと思っていましたが、帰ってみてビックリ!

友達や家族と会話しながら、「こんなに訛ってたっけー!?」って密かに思ってました。

おかげで、今年最初のお仕事、FM802のMUSIC FREAKSでは、

私の訛りっぷりにリスナーのみんなから突っ込みの嵐。

今年は方言丸出しでいきたいと思いま〜す。

 

今日は取材のため、事務所に行きました。

男性マネージャーのデスクで発見!なんて卑猥なマウスなのッッ!!!!

 

 

 

 

というわけで、今年もモリモリ頑張ります♪♪