diary

2007.12.31 [Mon]
2007

 

お久しぶりでございます。

 

27日に今年最後のお仕事、「愛をこめて花束を」のPV撮影がありました〜。

ツアー終わりから休みがなかったので、今日は久しぶりにゆっくりしています。

そして今日から冬休み!!ダラダラして頭をリセットしたいなーと思います。

 

2007年は私にとって、ほんっっっっとに変化の多かった一年でした。

デビューしてすぐに、ミュージックステーションに出させてもらえた事。

大阪城ホールや、夏フェス等のライブ出演、Superfly×JET、

ラジオのレギュラー番組、雑誌の連載、ひとりSuperflyになった事、

初のワンマンツアー、などなど・・・・。

こんなにいろんな事が凝縮された1年はなかったし、

泣いたり笑ったり怒ったり悔しかったりしたことで、

自分と向き合った1年もなかったなぁ。

何より大きな自信に変わったのは、ワンマンツアーでした。

こんな未熟な私でも、待っててくれるお客さんが沢山いる事がわかって、

ほんとうに嬉しかったです。

初めて5箇所回って、Superflyのお客さんの熱気を肌で感じて、

ライブ中にお客さんの存在に助けられる事も多かったです。

これからもずっとずっとSuperflyを好きでいてもらえるように

パワーアップしていくので、これからもどうぞ宜しくお願いしますネ!

 

いつもいつも支えてくれてほんとうにどうもありがとう!!

 

そうそう、今年はビッグアーティストのみなさんにお会いすることも多かったです。

一番嬉しかったのは、Carole Kingさんにお会いできたことです。

ビックリでしょーー??私もそうとうビックリしました。

私が60〜70年代の音楽を聴き始めるきっかけになった方なので、

Carole Kingを聴いていなかったら今の自分はなかったやろなぁ・・・って思うと、

いろんな想いが込み上げてきて、挨拶させてもらった時は涙が止まらず

一言も喋れませんでした。(こんな時くらいしっかりしろよって感じですが・・・)

そして、とっても柔らかい笑顔で挨拶してくれて、

「あぁ、こんな人だからあんな素晴らしい楽曲が生まれるんやぁ〜」って

改めて思いました。ライブも本当に素晴らしくて、客席で一緒に歌いまくりました。

しかもちゃっかりレコードにサインまで頂いちゃった!!!!感激♪

こんな素敵な機会を与えてくださったH.I.P.のみなさん、

本当にどうもありがとうございました!!!

 

そして、最近もう1つ嬉しいことがありました。

いつもお世話になっているライターの方に取材をしてもらった時のこと。

「今日は志帆ちゃんにクリスマスプレゼントがあるよ〜」といって

紙袋からとりだしたのは、私の大好きなSheryl Crowのサイン入りCD!!!

しかも私の名前入り!!! Superflyの取材の前に、

向こうでSheryl Crowに取材をしたらしく、

そのときに「日本でファンの女の子がいるよ〜」と

サインを頂いてくれたのです。キャー!もう感激♪

しかも私の大好きなアルバム、C'mon.C'monに・・・涙。

あまりにビックリして泣いてしまいましたよ〜。

内本さん、本当にありがとうございましたー!!!

いつか、会えるように頑張るー!

 

そんなこんなで、今年は嬉しいことも半端なかったです(号泣)

いろんな方から素敵な機会を与えていただけて、あたしゃほんとに幸せものです・・。

 

2008年も、Superflyはノンストップで駆け抜けますので、応援してくださいねー!!