diary

2017.07.06 [Thu]
11月15日

お久しぶりです。
突然の発表に驚かせてしまいました。
11月15日に、10周年記念ライブを開催することに決まりました。

10周年に入った途端に体調を崩してしまって、
色んな方にご迷惑やご心配をおかけしてしまいましたが、
集中して休養とらせていただいたお陰でとっても元気になりました。

優しく見守ってくださったみなさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
少し遅くなったけれど、
10年間分の感謝を演奏を通してお届けできたらいいなと思います。

クラシックホールでの開催ですが、
リラックスして楽しめる内容にしたいと思ってますので
楽しみにしていてくださいね。