news

2022.12.23 [Fri]
Goods
今年も【絵馬とだるま】発売決定!
毎年売り切れ必至の「絵馬」と「だるま」を今年も販売いたします!
絵馬には来年の干支の「卯(うさぎ)」をモチーフにしたグリュックが描かれており、手乗りサイズの可愛いだるまは二色展開(黄/緑)です。
どちらの商品も売り切れ次第販売終了となりますので、お買い逃しのないようにお気をつけください。


▲Superfly絵馬2023
Size:H8.5×W12cm
Price:¥1,200(tax in)


▲Superflyだるま【黄/緑】
Size:H4.8×W4.3×D4.3cm
Price:各¥700(tax in)

★通信販売について
44 STOREにて販売。
■注文受付:12月26日(月)18:00開始予定
■商品発送:12月28日(水)以降順次発送予定
※現在商品の発送に遅れが生じており販売開始後、ご注文が殺到した場合には2022年中の発送ができない場合もございます。

■ご注意■
※システム上の都合により、開始時間が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※販売開始後、ご注文が殺到した場合には2022年中の発送ができない場合もございます。
※商品は数に限りがございます。売り切れ次第終了となりますので、お早めにご利用くださいませ。
※44 STOREで販売している他商品を同時にお買い求めいただくことはできますが、
複数の商品を同一カートにてご注文される場合、全ての商品の発送は発送日の一番遅い商品に合わせての発送となります。他の商品と合わせてご注文の際はご注意ください。
 
archives
archives