diary

2012.03.09 [Fri]
大成功さ
こんにちは。
 
レコーディングをしたり、家で歌詞書きしたり、相変わらずそんな毎日を送っております。
時間が経つのは本当に早いものですな。
 
昨日は2012年、第一弾の撮影がありました!
髪の毛を切って初撮影だったので、衣装の雰囲気もガラリと変えました。
イメチェンと言うやつです。
5年目だからできる事がたくさんあって、すごく楽しかったです。
みんなに協力してもらって、何パターンも写真撮らせてもらって、
すんごく楽しかったです。
 
そして撮影の後は、ある曲のミックスでした。
新鮮!感激。
すごくいい経験をさせてもらったレコーディングでした。
無事完成して、ほっとしましたー。
すいませんまだ何も言えませんが、興奮だけは伝えたくて!
 
とりあえず、ミックス後の私。