diary

2012.03.11 [Sun]
You''ve Got A Friend


震災から一年が経ちました。
今日一日は、みんなさまざまな思いを抱きながら過ごしていると思います。
 
一年前にYou&Meという曲を作った時は、
被災地のみんなに「頑張れ」という言葉はかけられなくて、
応援歌というよりも、「被災地のみんなを支えよう」というような歌になりました。
 
震災から一年後、自分の曲を歌おうと思ったけれど、
今日は尊敬するアーティストの曲を届けます。
昔、少し辛かった時期に、一般の方がライブハウスで歌っているのを聴いて、
プロじゃない、純粋な気持ちがストレートに伝わってきた歌に、とても胸が暖かくなったことがありました。
みんなの心も、あの時の私みたいに少しでも暖かくなればいいな、と思って歌いました。
今回は、やさしい応援歌として。
 
心を込めて歌ったので、是非聴いてください。
 
Superfly