diary

2007.04.20 [Fri]
熊本→福岡

 

さてさて、Superflyは海を渡り、 九州へと行って参りました。

まずは熊本県。 初上陸です!

 

お仕事の合間を縫って、一人ぶらりと アーケード街を散策してきました。

熊本県、結構イカシてます。

穴場の古着屋さんとか、虱潰しに探せば 結構ありそうな雰囲気でした。

途中、立ち寄った某CDショップにて、 Ann Peeblesの"I Can't Stand The Rain"の

紙ジャケと、 Moby Grapeのベスト盤を購入しました。

志帆とTマネージャーは、二人仲良くマッサージ屋に行って

大失敗したみたいです(笑)

今回、運良く晩御飯の時間が長めに取れたので、 熊本・郷土料理のお店に行きました!

噂では、「熊本料理にハズレ無し」と聞いておりましたが、

ハズレ無しどころか、「全部大当たり」で御座います!

ヤバイ。病み付きになりそう・・・。

写真左は、「からし蓮根」。

写真右上は、「ダゴ汁」。

どちらも熊本名物らしいです。絶品ですわ。

愛媛人の俺としては、 どれも珍しいメニューばかりだったので、

終始興奮してました。

 

次の日は、福岡に移動。

 

この日は1日中フル稼働して参りました。

なんせ、朝の6時からラジオ生出演ですから!!

前日、何故かほとんど眠れなかったので、ナチュラル・ハイ状態でした。

最後の番組が終了したのは20時半。

その間、一体、何本ラジオに出演したのか、もはや覚えてません(笑)

その後ダッシュで東京戻り。

まさに、怒涛のように過ぎていった一日でした。

 

写真右下は、番組プレゼント用の

サイン入り・Fender Japanテレキャスター・カスタム!!!

俺がメインで使ってるギターの、色違いのJapanモデルです。

さらに言うと、俺の敬愛するギタリスト、 Keith Richardsが

1981年頃に使いまくってたギターのJapanモデルです。

詳しくは、DVD作品"Let's Spend The Night Together"を観てね!

一体どのくらいのご応募があったのでしょうか・・・?

俺が欲しいくらいです。 応募しようかな・・・。

 

♪今日のBGM "Firecracker"/Ryan Adams