news

2023.03.20 [Mon]
Fanclub
4月発行会報誌「SuperJournal Vol.11」の特集は『志帆さん、発酵を学びに行く!』!


Superfly Official Fanclub “Superconnection”発行会報誌。
次回「SuperJournal Vol.11」は、2023年4月下旬発行!

今回の特集企画は、最近あることがきっかけで、志帆さんが今と〜っても興味津々な『発酵』についてです!!!!!!
発酵を学ぶために下北沢の発酵デパートメントに訪れた“何でも研究員・志帆さん”は、代表の小倉ヒラクさんから発酵の最新事情や、音楽との以外な共通点など、目から鱗なお話しを聞いてきました♪

また、Superflyデビュー15周年企画として会員限定15周年特設サイトにて約1年間にわたり募集していたSuperfly川柳から、「Superfly川柳アワード2023」を開催!
入選作品には志帆さんからの一言コメントがある他、特賞に輝いた方にはプレゼントも!!

ここでしか読めない魅力がたっぷり詰まった内容となっているので、お楽しみに!

3月31日(金)までにスタンダード会員にご入会いただいた方に、会報誌「SuperJournal Vol.10」が発送可能となります!
この機会にぜひ“Superconnection”へのご入会お待ちしております。
ご入会はこちらから
→☆

【会報誌「SuperJournal Vol.11」】
2023年4月下旬発行予定

※発送が完了した際には、会員限定サイト「INFO」・メールマガジンにてお知らせいたします。

【発送対象者】
2023年3月31日(金)までにご入会いただいたスタンダード会員の方、且つ、会員期限が2023年4月末以降のスタンダード会員の方

※会員期限が2023年3月末までの方は、継続お手続きをしていただかない場合は発送対象となりません。
3月31日(金)までにご継続のお手続き(ご入金まで)をお忘れないようご注意ください。

【登録内容に変更のある方】
2023年4月11日(火)時点でご登録されているご住所に発送いたします。
登録内容に変更のある方は、4月10日(月)までに会員限定サイト「CONNECTION」TOPページ「サインボード」よりご登録内容の変更をお願いいたします。
部屋番号の登録がない方など、宛先不明で返送される方が大変多くいらっしゃいます。
今一度、ご登録内容をご確認いただけますようお願いいたします。
※2022年8月より配送方法の変更に伴い、郵便局の転居届けだけでは、転居後の住所宛に転送されない場合もございます。転居等で登録内容に変更がある場合は、すみやかに登録内容を変更していただきますようお願いいたします。