news

2016.10.25 [Tue]
Goods
22nd Single「99」初回生産限定盤、スタンダード会員向け追加予約受付決定
TAISUKE SHOPでの予約受付枚数に達した為、受付を終了していた22nd Single「99」初回生産限定盤ですが、調整の結果、TAISUKE SHOPにて追加での販売が可能となりました。

下記日程にて追加分の予約受付を行いますので、受付日程、注意事項をよくお読みの上、ご希望の方は受付を行っていただきます様お願いいたします。

【追加受付日時】
10月28日(金)18:00~11月7日(月)17:00
※受付枚数に達し次第、終了いたします。

【特典内容】
[スタンダード会員限定特典] オリジナルステッカー
※特典は商品と一緒のお届けとなります。
※特典はCD1枚につき1枚です。初回生産限定盤/通常盤の両方をご予約いただいた場合も同じデザインのステッカーとなります。

Superconnectionにてご予約いただいた会員様には、【11月22日(火)】以降、順次お届け致します。
ただし、お届け先の地域や交通事情により、到着が発売日以降になる可能性がございますので、予めご了承ください。

【追加予約受付に関しての注意事項】
※初回生産限定盤の予約受付は1会員様1枚のみです。既にご予約済みの方は、追加予約は行えませんのでご注意ください。
※初回生産限定盤の受付終了に伴い、TAISUKE SHOPにて通常盤を予約された方は、今回に限り通常盤のキャンセルが可能です。キャンセル方法は下記『■「通常盤」ご予約のキャンセルに関して』をご確認ください。
※通常盤のご予約は引き続き受付いたしております。

【注意事項】
※ご予約はSingle「99」のみとなります。TAISUKE SHOPの他の商品とあわせてのご予約、発送はできませんので予めご了承ください。ただし、Single「99」の初回生産限定盤/通常盤はあわせてご予約、発送が可能です。
※ご予約後のキャンセルはできません。
※受付期間内に必ずご予約ください。受付期間を過ぎてからのご予約は、いかなる場合でも対応致しかねます。
※コンビニ決済をご選択の方は、必ずお支払い期間内にご入金ください。ご入金いただけない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。尚、お支払い期間内であっても受付期間最終日【11月7日(月)17:00】を過ぎてからのご入金の場合、11月22日(火)の配送開始日に間に合わなくなりますので、ご注意ください。
※ご予約の商品代金が¥6,000未満の場合、全国一律¥600(税込)の送料が別途かかります。
※今回のご予約は、TAISUKE POINT SYSTEMのポイント付与対象です。
※ライト会員の方はご予約いただけません。
※商品のお届け先は日本国内のみです。

■「通常盤」ご予約のキャンセルに関して
TAISUKE MYPAGE内、注文履歴一覧よりキャンセルを承っております。
注文履歴一覧より該当注文の「取消」をクリックし、次ページにてご注文内容をご確認のうえ、キャンセルのお手続きをお願いいたします。
キャンセル完了後は「ご注文キャンセル完了のお知らせ」メールが届きますのでご確認ください。(注文履歴一覧でもご確認いただけます。)

キャンセル手続きが未完了の場合、ご予約商品は通常通り発送となります。
なお、お届け後のキャンセルは出来ませんので、ご注意ください。