diary

2015.12.16 [Wed]
「WHITE TOUR 札幌 二回目のファイナル!もう一つのファイナル!本当のファイナルー!」
ついに、39公演回りきりました!完走です!!

一か月ぶりだし、札幌のみんなにとっては二ヶ月ぶり。お待たせしました!

この一ヶ月、テレビもアリーナ打ち合わせも、リリースもあって、目まぐるしかったけど、この札幌公演のことを考えない日はなかった。はやくみんなに会いたかったのです。
そんな気持ちが届いたのか、ライブ当日は驚くほどの快晴。

ライブは初日みたいな雰囲気だったけど、楽しかった。来てくれたみんな、本当にありがとう。
またでっかくなって帰ってきます。
打ち上げは、名残惜しくてみんなで4時頃まで飲みました。
ひさびさの夜更かし。

年末も、アリーナもがんばるぞ!

39公演きてくれたみんな、来たかったけど行けなかったみんな、支えてくれたスタッフのみんな、
どうもありがとうございました!!

44