diary

2015.01.24 [Sat]
ミュージックステーション
昨日はMステに出演させていただきました。
歌った曲はWhite Lightです。
テイルズ オブ ゼスティリアのテーマ曲です。
22日にゲームも発売されて、
曲も先日配信になったばかりの曲。

これはアルバムテーマのような内容の曲でもあるので、
シャキッとします。

この日はサッカーの試合があったので、
番組スタートは、なんと21時20分。
こんな時間から番組が始まったのは初めてらしく、
貴重な体験!
ステージ裏ではスタンバイしつつ、みんなでサッカー観戦。
不思議な一体感でした(笑)

本番も超集中できて、声も出まくった。
見てくれたみなさまありがとうございました。

今回は、凛として時雨のみなさんも出演されてて、
かっこよかった!いつも思うけど、どんな場所でも空気が変わる。
すごく不思議な空気感で引きつけられます。
ひな壇も、どよめいていた!!!!

ちゃっかり記念写真まで撮ってもらいました!




さて制作もがんばります。