diary

2014.12.02 [Tue]
名古屋
LIVE FOR THE NEXT、ファイナルでした!

対バンのお相手は Nothing's Carved In Stoneの皆様でした。
かっちょいー!
一番緊張感のあるライブだった。
みなさんとっても優しくて素敵な方々・・・・。
ひなっちさんもかなりお久しぶりで、
レモンバッツ以来こんな形でライブできて嬉しかったです。

ここのところずーっとワンマンライブばっかやってたけど、
今回はラジオ局の皆さんや対バンのみなさんと共に
ライブを作って行く事ができて、楽しかったなー。
とても刺激的でした。
やはりみんなで何かを作ることが好きだなぁと再確認。

集合写真!
ラジオサイコー。


アンコールでは対バンの方々のTシャツやグッズを纏って歌わせていただきました。
バンTサイコー。







ライブに参加してくれたみなさんも、来れなかった人も、
本当にありがとうございましたー!

All up to you!!!!You You!!
明日からもポジティブで楽しい日々が続きますように。

Superfly