diary

2014.11.04 [Tue]
ラジオ特番
昨日は JFLのラジオ特番で、なんと生放送2時間も喋らせてもらいました。
もちろん一人では無理です。
J-WAVEの藤田琢巳さんを過剰に頼りながらやらせていただきました。

途中何度かテンション上がりすぎて逆にボーッとしてしまうという現象が起きてしまった私・・・・(反省)
そんな時も、琢巳さんがすかさずフォローしてくれて、
DJさんってすごいなーと感じた一日でした。



全国5局のDJさん、ナビゲーターさんと電話を繋いでお話したり、
LIVE FOR THE NEXTの対バンの方のコメントいただいたり、
かなりバタバタのあっという間の2時間。
楽しかった〜。



ラジオって、
顔は見えないからこそ、耳と心で感じられる素晴らしいメディア。
遠いようで、実はとっても近くに感じる優しさ溢れるメディア。

私もラジオ娘なので、2時間ラジオのすばらしさに触れられて、幸せでした。

JFL5局のみなさん、番組を聞いてくれたみんな、ありがとうございました!

番組収録後、スタッフのみなさんと!
スリリングな2時間、支えてくれました!ありがとうー!