diary

2014.10.10 [Fri]
ドクターX
ドクターX!!!!!ついに始まりました。
事務所で打ち合わせしてて、みんなでテレビの前にスタンバイして見ました。
主人公の大門さんのことや、米倉さんのことを考えまくってた数ヶ月だったので、
エンディング始まったときは感激と安堵感で一杯でした。
エンディング見ながら、じんわり汗かいた(笑)
あとは毎週ドラマを楽しむぞーーーーー!
みんなも毎週見てネーーーーーー!

リリース情報も解禁したのでチェックしてね。
映像も豪華!いろんな方に協力していただき感謝です。


ドラマ現場にご挨拶させていただいた時のお写真です。
とっても美しすぎた米倉さん。
撮影頑張ってください〜〜〜!