diary

2014.09.28 [Sun]
Mステ3時間スペシャル
出演させていただきました。
2曲も歌わせてもらいました。

「愛をからだに吹き込んで」は、ついこの間完成したばかりの曲なので
なんだか不思議な気分だったな。
今回は作詞にいしわたり淳治さん、
作曲ではTomoyaさんと一緒に作らせてもらいました。
とても刺激的な制作でした。

Mステではコネクションのみんなと楽しめて嬉しかったー!
来てくれたみんなありがとう!!!
今回はリハがなかったので雰囲気つかむのが大変だったかもしれないけど、
相変わらず元気なみんなに助けてもらいました。

最後気合とテンションと声量が上がって大変でした(笑)
興奮したぜ。

見てくれたみなさんも本当にありがとう!

しほ