diary

2014.07.11 [Fri]
天才執事ジーヴス
先日「天才執事ジーヴス」というミュージカルを見に行きました!
なんとボイストレーナーのりょんりょん先生が歌唱指導を担当されてるのです!

密かにミュージカルに興味があったりするので、
ワクワクしてたんだけど、
内容も面白いし、みなさんの演技もダンスも、歌も素晴らしかったです!!!!!
みなさん、びっくりするほど美。。。。美声。
表現の奥深さを感じる…。

終演後、役者のみなさまにご挨拶させていただきました。
有名な方がたくさん。(当たり前)
主演のウエンツ瑛士さんとお写真まで…涙。
ウエンツさん、歌も踊りもノンストップ!そして驚愕の台詞量でしたが、圧巻のパフォーマンスでした。
プロってすごいな…。

その後、私の危うい運転でりょんりょん先生と帰りました。
色んな話して楽しかったな〜。

なんだか刺激な一日でした♪

面白いので是非見に行ってねん。