diary

2014.07.10 [Thu]
Superconnection Best 大阪 ファイナル!
あっという間のファイナルです。
ステージ上は過去最高に自由行動の多かったステージ。
メンバーのみなさん自分の立ち位置無視(笑)
こういうの好き。
ファンクラブツアーならでは!

本数が少ないツアーだったからか、あまりファイナルという実感がなくて、
冷静に歌えるからよかった!と思ってたんだけど、
Starting Overのイントロが始まったら、いつもと全然違う雰囲気に聞こえて、泣けてきた。
どの曲も、作った時期から一日一日遠ざかっていくから、
少し向き合い方が変わったり、客観的になれたり、進化を感じたりするんだけど、
ファイナルのStarting Overは、作りたての頃の素朴な雰囲気が蘇ってきて、
あの頃の自分に戻ったような感じがしたのです。
そしてあの頃と同じように、またここから始まるんだな、って想いが涌き上ってきました。
自分でもよくわかんないけど急に涙がポロポロ・・・。
歌えなくなった私の代わりに、みんなが歌ってくれてそれにもビックリ。
相変わらず、泣き虫Superflyです。でもいいのです、これは悔し涙ではなく喜びの涙だから。

本当にありがとう!

今日はカメラマンなべさんが来てくれた!
魚眼レンズ炸裂!
何故か本番前に撮影大会。



アロハ隊のスタッフのみんなもがんばりました!



これからもみんなで頑張るぞ!