diary

2014.07.08 [Tue]
Superconnection Best 大阪セミファイナル
いきなり1800人くらいの会場でビックリした笑。
音環境もずいぶん変わって、モードをシフトするのが少々大変だったけど、
ライブ始まったら気にならなくなるものです。
いやーよく喋る、大阪。
でもこの会話がファンンクラブならではでいいね♪

キーボードサニーさんの地元だったし、
やっくんも誕生日だったのでみんなでお祝いしたし、
今回もスペシャル満載でとっても素敵なセミファイナルになりました。

来てくれたみんなありがとー!!!!

当日入りだったので行きの新幹線はお弁当タイム。
名古屋くらいで食べ始める予定が、品川を出た途端に食べちゃった。

しかも食欲に負けて写真撮り忘れた。
このランチバッグ使いやすい!


隣の人の卵焼きの中に、、、リンゴ模様!



シフォー