diary

2014.05.03 [Sat]
ミュージックステーション
昨日1年5ヶ月ぶりに出演させていただきました。
素敵なアーティストのみなさまのパフォーマンスを見れて、
贅沢・・・・。なんて思ってたらあっという間に一時間経っていました。

ライブはサイコーに楽しかった!
お客さん、すごすぎ(笑)
最初は色々気を使わせてしまったみたいだけど、
せっかく来てくれたんだから思い切り弾けて楽しんでほしかったから、
モンスターたちを見れてよかったです(笑)
私の背中をドンッ!!と押してくれてありがとう!!

ますますファンクラブライブが楽しみになったし、
負けないようにがんばるね(笑)

はぁ〜。
やっぱ爆音がいいね〜!
爆音の中で歌ってると、生きてる感じがする。
だからやめられないんだね〜。

それでは、もう少しTV収録など頑張ります。
曲も作らねばなりません。

がんばるど。