diary

2014.04.11 [Fri]
完成!!!!!!!!!
シングル完成です。
う、、、、嬉しい。。。。
久々のリリースで、たくさん考えたし悩んだし、
これからも全然続くけど、
まず、一歩踏み出せるようで嬉しいのです。
自分にとって、とても重みのある一枚になりそうです。

マスタリングエンジニアは、
阿部さん!お久しぶりです。
今日も素敵な絵を書いてくださいました。
いつもマラソンの話を聞けて、楽しい。
もっと話したかったなー。


今日は蔦谷さんとも撮れました。
次に作る曲の話をしたり、うきうき。

その後オフィシャルインタビュー!
いつもお世話になってる内本さん。
私の頭の中は今までで一番取っ散らかってましたが、
一番リラックスして話せました。
内本さんのお陰です。



しかしよく喋った。あっという間。

明日からも頑張ります。