diary

2013.06.27 [Thu]
ベスト盤、ただいま作業中!!
みなさんこんにちは、
昨日からベスト盤のマスタリング作業が始まり、
スタジオに一日中こもっています。
手前味噌だけど、ほんと良い曲がいっぱいある(笑)
こんなにも一つ一つに個性があって、違うエネルギーがあって。
多保孝一ってすごい。と今日一日で何度思っただろう。
 
そして曲を聞くと、制作してるときの独特な緊張感や喜びを、ちゃんと音に込められていて、感動しっぱなしです。
あの瞬間だからこそ録れた演奏や歌で、本当に同じものは作れないなって感じました。
悲しいけどいくらLIVEで再現しようとしても叶わないな、って思います。
良いテイクを残せたことがとても嬉しいです。
引き続き、頑張ります!
 
そしてベストに関して…。
いろんな思いがあると思うし、あっていいと思います。
私だって少し前までネガティブでしたから。
でも今は、自分の決断に嘘も迷いもないので、安心してくださいね。
誰かに説得された訳でもなく、自分で決めました。
とても自然なものだし、私は不器用なので納得できないことはやれないし、やりません。
 
予想以上にベスト盤に戸惑う声が聞こえてきて(笑)びっくりしましたが
オリジナルアルバムや、新曲、そして「今」のSuperflyを楽しみにしてくださってる気持ちを知る事ができて、すごくすごく嬉しかったです。
みんなに楽しんでもらえるような、Superflyなりのベストアルバムを作っておりますのでお楽しみに!
 
明日もファイティ〜〜〜〜ン♪
 


しほより