diary

2013.05.29 [Wed]
お知らせ
ベストアルバムには抵抗がありました。
ずっと新しい作品を届けたかったからです。
でも今は濃厚な6年間で、作りあげてきた曲たちを
もう一度届けたい、そんな風に素直に思っています。

毎回手探りで、時にぶつかりながら作ってきた楽曲たちは、
どれも愛おしく、かけがえのないものばかりです。

楽曲に力を注いでくださった方々、素晴らしい作曲家、多保孝一、
そして、いつも見守ってくれているファンのみんな。
本当にありがとう。

今は胸を張って、このベストアルバムを届けたいと思います。
カラフルな楽曲たちを楽しんでください。

全ての人たちに愛と感謝をこめて。


Superfly