diary

2013.04.21 [Sun]
さいたまスーパーアリーナ、ファイナル

ファイナル!!!
これでツアーが終わるのか…って思うと、ステージ前から泣きそうでした。去年の
ファンクラブLIVEから、58本もLIVEしたんだって(笑)思い返せばいろいろあったけ
ど、愛おしいツアー期間だったな。
支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう。

5年間支えてくれたファンのみんなもありがとう。みんなと出会えたことは、私に
とって、大きな誇りです。

しばらくお客さんやバンドメンバー、ツアースタッフのみんなに会えないのがさみし
いなー。さみしーよー。
また会える日まで、更に歌声と歌心を磨きあげたいと思います。

本当にありがとう!!
GIVE ME TEN!!!!!