diary

2013.01.23 [Wed]
米子、ファイナル!!!!!!!!
35本、完走できました!
米子のみなさん、本当にお待たせしました!

絶対にスペシャルなLIVEにする!と心に決めておりました。
 


曲数も20曲とたっぷり。
そして、スタッフのみんなにもダンサーとして参加してもらったり、とっても楽しいLIVEになりました。

YONAGO Tシャツ、個人的にかなりグッときています。ふふ。



とっても素敵なお客さんでした。
ありがとうございました。

真冬のツアーで、いろいろと過酷な面もありましたが、ますます歌が好きになれました。
やはり自分の声が好き。

この声をみんなに届けたいです。
改めて、この気持ちを感じることのできたツアーでした。

スタッフのみんな、家族、友達、チコ&コメ(犬)そして、
全国のお客さんのおかげで、35本ツアーが乗り切る事ができました!

ありがとう、本当にありがとう!
さぁちょこっと休んだら、次はアリーナだなー!(笑)

しほ