diary

2013.01.19 [Sat]
松山2日目、セミファイナル、いや、ファイナル

松山で2デイズなんて、信じられない!
本当はここがファイナルの会場だったけど、喉の不調で延期になった米子公演がファイナル
になってしまいました。松山のみんなごめんね。
みんな、ファイナルのつもりでチケットをゲットしてくれたわけだし、
今回のツアーはファイナルが2回あるんだ!って思ってパフォーマンスしました。
声の調子もすごく良かった!
 
歌の細かい表現にも集中し、そしてファイナルの気迫で臨めました。
セットリストもファイナル仕様。ちょっとだけスペシャルスパルタメニューにも変えて、
ツアーの最後まで限界に挑戦してる感じが楽しかった。
 
最高に元気なお客さん。
一緒にLIVE創ってる!って感じがしたよ!
綺麗な歌声を聞かせてくれてありがとう。じーんと来ました。
 
それでは2回目のファイナル、米子公演で、
全力を出し切りたいと思います。
終わりたくないよーーーーー!
 
ありがとうございました、松山!
 
四国のイベンターの方から、手作りジャムをいただきました。
まだ食べてないんだけど、香りがとってもスッキリ甘くて、東京帰って食べるのが楽しみ〜〜
イベンターのみなさんも、本当にありがとうございました。
 

 
しほ